記事のコメントに寄せられた体験談です。

  • 2017.01.04 Wednesday
  • 03:44

帯状疱疹がミネラル365で改善、解消された体験談を

ご紹介した2014年11月14日の記事に、コメントとして

ご自身の帯状疱疹の体験談を投稿してくれた方がおります。

 

その時の体験談の内容が、間違いの無い事である事が

再度確認出来ました。

 

帯状疱疹で苦しんでいる方にとっては、本当に必要な情報に

なると思います。

 

なので、記事のコメント欄では、目立たないので、ここで

取り上げて体験談を共有したいと思います。

 

本人は勿論のこと、今現在帯状疱疹で苦しんでいる方にも

嬉しい希望の持てる情報だと思います。

 

以下体験談です。

↘︎

 

 

 

大阪市に住む50代半ばの男性です。

昨年11月後半に急に帯状疱疹に罹患しました。

すぐに内科に行けず、5日目にやっと診察を受け、

ウイルス対応の薬を服用しましたが、帯状疱疹は既に右胸から肋骨、

肩甲骨まで広がり酷い状態でした。
 

そんな時、偶然乳酸菌普及協会さんの記事を読み、

シーズさんでミネラル365を購入し、届いてから早速帯状疱疹の

出来たところに朝晩塗りました。

医師から出された塗り薬は2日間だけ塗りましたが、

その後はミネラル365のみです。

 

効果は絶大で、私の場合は水疱がすぐに破れ、膿が出ず、

かさぶたが出来てまた剥がれ、この間約10日少し。経験者やネット、

医者の話では早くても1カ月から3ヶ月かかるところ、

人の3分の1の期間で皮膚はよくなりました。

 

ただ、痛みはその後も残りほとんどなくなるまでその後ひと月かかり、

ペインクリニックにも通院しました。

ミネラル365は皮膚の異常状態には本当によく効きます。

引用もしていましたが、塗り薬の代わりになり効果は薬以上です。
 

今は毎日飲用し、合わせて乳酸菌aiも飲んでます。

この2つを今後も続け体質改善をして行きたいと思います。

帯状疱疹で困っていた時、参考なる記事を載せ下さった協会に

感謝申し上げます。
 

医師は薬を出しますが、それが人の身体に良くないことには

関心が薄くあくまでも対処療法です。

ペインクリニックに行って同じでした。

調剤薬局の薬剤師も同じです。自分が飲まない薬には

さほど関心がないこともよく分かりました。
 

自分の身体は自分で守るのが正解です。

 

 

↖︎

体験談はここまでです。

 

薬では治らないものが、ミネラルで治るなんて不思議ですね。

でも事実なんですから、認めざるを得ないと思います。

 

本当に良かったと思います。情報が役立つ事は嬉しいです。

 

今年も、お役立ち情報の発信をしていきたいと思います。

 

本日もおいで頂き、ありがとうございました。

今年最初の体験談を頂きました。

  • 2017.01.03 Tuesday
  • 03:34

新年そうそう貴重な体験談の報告を頂きました。

 

この体験談というのは、実際に起こった事実なので

何より貴重なものです。

 

こういった実例があれば、同じような状況にある方の改善に

参考にもなり、こういった体験談を提供してもらえますと

本当に有り難いです。感謝です。

 

それとこの事が全ての方に当てはまるとは思いませんが、

少なくともこの方にはこういった効果が出ているという事は

間違いの無い事実です。

 

ちょっとした事かも知れませんが、体調不良が改善されると

本人は勿論、周囲の方も嬉しい事だと思います。

 

以下体験談です。

↘︎

 

 

 

明けましておめでとうございます。

 

いつも素晴らしい乳酸菌ありがとうございます。

ホウロンポウを使い出して2年近くになります。

元々は母親62さいの病気(糖尿病の合併症 慢性腎不全)による副作用、
水分制限による便秘の解消に自然な物で良いものは無いか探していた所

ホウロンポウを知人から紹介され今に至ります。

ホウロンポウを使用する前までは母のトイレの使った後は物凄く

ってました。

薬の影響で血液が汚れ、腸が汚れているからだ今になってはわかります。

が、ホウロンポウを使用しだしてからは全くトイレの

臭いが消えたのがわかります。

今は前に比べだいぶ楽に排便が出来るようになったみたいです。

今後はミネラル365も少量ずつ取らせてみて、排毒を強めていって

もらって最終的にはまた排尿が出来るまでに母の身体の状態を

回復させてあげたいです。

 

◯◯県在住  ◯◯◯◯

 

↖︎

体験談はここまでです。

 

良く聞かれる事として、何の病氣に効果がありますか?

と言った問い合わせが多くあります。

 

この乳酸菌液は、特定の何かに効果があるのではなく、

基本的に免疫を高めて、自分の持っている治癒力を正常化し

自分の身体の不調は、自分で改善していくと言う理由なので

そこを理解して頂ければ、体調不良の解消は速く進むと思います。

 

今年もよろしくお願いします。

 

本日もおいで頂き、ありがとうございました。
 

体験談です。

  • 2016.12.07 Wednesday
  • 04:04

昨日お電話でお問い合わせを頂いたんですが、その中に

猫ちゃんに関する質問がありました。

 

乳酸菌を猫ちゃんにどういった使い方をしたら良いのかと言う

内容でした。

 

取りあえずいろんな事例をお話しましたが、調べてみたら

過去記事の中に、参考になるような記事がありましたので

繰り返しになりますが、ご紹介したいと思います。

 

以下転載です。

 

 

またひとつ体験談が届きました。

  • 2014.12.01 Monday
  • 03:43

これは、私自身も体験した事なんですが、気になる匂いが解消すると言う事は
素直に嬉しいものです。

今回そんな実感を感じた方からお便りを頂きましたので、ご紹介したいと思います。

74歳男性の方からです。
以下転載です。



体験談を、ひとつ。
 
今日、すごい発見をしました。まるで、奇蹟のようです。
 
なんと、口臭から、解放されました。長年(それも何十年)苦しめられてきた、あの嫌な口臭から。
 
最近、女房が、歯磨きを、煩くいわないので、何となく、感じてはいたんですが。
 
女房に、風邪をうつされたようなので、今日、犬の散歩のとき、マスクをつけて出たんです。
 
そうしたら、マスクの中が、全然、臭わないんです。
 
今までは、マスクをすると、自分の口臭が、マスクに移り、その匂いを自分で嗅いでいたんです。
 
それは、酷いものでした。原因は、解りません。色々な薬や、サプリも試しました。
 
周りの人に、ずいぶん迷惑をかけてたんだと、つくづく申し訳ないと思っています。
 
それが、やっと、あの酷い口臭から、おさらば出来たようです。
 
蓬龍宝(白)!!ありがとう。
 
やり方は、簡単です。
 
私の場合は、風呂に入るとき、蓬龍宝(白)を、ひと口(約50cc)口に含み、20分位、
ブクブクするのです。
 
最後に、それを、ゴックンするだけです。
 
以前に、ネットサーフィンしていた時に見かけたのを、蓬龍宝(白)を購入したときに、
思い出したんです。
 
見かけた当時は、どうせまやかしだろうと思って、気に留めなかったんですが、
 
今度、宝龍宝(白)を口にしたとき思い出して、もしかして!と思い、駄目元のつもりで始めました。
 
昨年の10月から14か月。毎日欠かさずやってました。方法は、簡単ですが、
気長にやったお陰ですね。
 
今年の春、マスクをしたときには、少し和らいだかなって、気はしてたんです。
 
根気良く、続けることって、大事だなって、思っています。貴重な体験をさせてもらいました。
 
あらためて、宝龍宝(白)有り難うございました。
 
 ちなみに、私は、74歳。男。3年前にリタイアしてます。
 
愛犬(オス、12歳、中型、雑種)にも、使用しています。
 
散歩から帰ってきて、足を洗いに風呂場へ直行。そこで身体じゅうに、シュッシュ。
 
そして、手柄杓で、2杯(30ccぐらい)。ピチャピチャやってます。たまには口移しで。
 
あらためて、気付いたんですが、あの獣臭、口臭が、なくなっています。
 
愛犬の、名前は、◯◯と言います。◯◯は、私が、拡大培養したものしか飲みません。
 
購入したままのものは、◯◯にとっては、味か、匂いが、きついのかもしれません。
 
最近の豆乳ヨーグルト作りは、宝龍宝(白)だけでやっています。
 
まずはお礼まで。



転載終了です。

体臭が気にならなくなるには、やはり腸内の善玉菌優位の醗酵環境が出来ているかどうかが
大事になると思います。

この方の場合にも、乳酸菌生活を気長に続けてきた結果、腸内が大分醗酵が進み
その結果としての効果が現れてきたんだと思います。

何はともあれ、結果が出ると言う事が大事ですし、嬉しい事ですね。

嬉しい体験の報告を頂き、有り難うございました。

本日もおいで頂き、有り難うございました。

 

体験談のご紹介です。

  • 2016.11.30 Wednesday
  • 03:32

先日メールで体験談を頂いた方ですが、今回直接お電話で

体験報告を伺う事ができましたのでご紹介いたします。

 

関西にお住まいの方ですが、この方のお子様といっても

もう成人している娘さんのアトピーについてなんです。

 

子どものときからずっとあれこれやってきたんですが、

一向に改善されず、半年前に蓬龍宝と縁が出来て、

半信半疑で、家族みんなで使い始めたそうです。

 

その結果、本人もですが、家族みんなが驚くような状況に

なったそうです。

 

見る見るうちにアトピーの症状が、治まっていったそうです。

 

そしてこの夏初めて、半袖のシャツで外出する事ができたと

喜んでいたそうです。今までは肌を露出する事ができなかった

そうなんです。

 

氣持ちも明るくなり、積極的な考えにもなってきたそうです。

 

アトピーに関しては、小さなお子様ほど改善が速いような氣が

していまして、大人になるまでアトピーが続くと、なかなか

改善には難しいケースがありましたが、この方のように

二十歳を過ぎていても、半年で綺麗に改善出来たというのは

少ないケースだとは思います。

 

個人差がどうしてもありますから、みんなが同じ期間で

同じ結果というのはないんですが、ただ今回のケースのように

乳酸菌でアトピーが改善出来るという事は、事実です。

 

これは、その方の身体の発酵状態であると思っています。

身体の内外が、きちんと発酵状態にさえなったら、こう言った

アトピーでも改善できるんだと思っています。

 

どこまでいったら発酵状態になれるかは、これも個人差があるので

一概には言えませんが、ただ言える事は、腸内が善玉菌優位に

なったら発酵状態になるので、それまで摂取を継続すると言う

ことに尽きると思います。

 

こう言った体験報告を聞かせて頂くと、本当に嬉しく感謝です。

 

今もアトピーで苦しんでいる方に、参考になれば幸いです。

 

体験談のご紹介でした、

 

本日もおいで頂き、有り難うございました。

 

 

 

嬉しくも責任重大なご意見を頂きました!

  • 2016.11.27 Sunday
  • 04:38

よもぎ乳酸菌液「蓬龍宝」のご愛用有り難うございます。

また当ブログに日々おいで頂いておられる皆様にも、

心より感謝申し上げます。有り難うございます。

 

今日、ご注文を頂いた方から、ご注文と共に一言が添えられて

おりましたのでご紹介させて下さい。

こんな文章でした。

 

「家族皆この乳酸菌が無くてはならない存在になりました。

出会いに感謝してます。」

 

この想いに対しまして感じた事は、大きな責任と共に

ただただ感謝の想いです。

 

これからも信頼を損なう事の無いように、一所懸命に培養させて

頂き、できるだけ元氣のよい乳酸菌をお届け出来るように

していきたいと思います。

 

今後共よろしくお願い致します。

 

本日もおいで頂き、有り難うございました。

 

 

 

 

常識では考えられない体験談です。

  • 2016.10.18 Tuesday
  • 04:42

昨日、常識では考えられないような、奇跡と言える体験談を

メールでいただきました。

 

この方は、以前にも体験談を紹介した事のある方で、

発酵生活を取り入れて、長年にわたる薬漬けの生活を、

勇気を持ってスッパリと断薬されたと言う経緯を持つ方です。

 

心配していた断薬による障害は発生せず、順調に断薬を達成

されています。

 

そんな方からの体験談が届いたのです。

 

さらりと事実を書かれていますが、その内容は常識では

考えられないものです。

 

ともかくお読みになって欲しいと思います。

 

以下転載します。

 

 

◯◯です。

 

今日、半年以上ぶりくらいに甲状腺の診察を受けに来ました。

 

血液検査の結果は後日にしかわからないのですが、エコー検査で、

以前からあった7ミリほどの良性腫瘍が無くなってるのがわかりました。

 

先生が「どう見ても無いんだよね・・何もしないでほっといて無くなること、

ないんだけどなぁ・・」と、呟いてましたが・・・

 

検査もしてくれなくなったり、何より先生のプライドを傷つけてまで、

こんなの飲んでるとか、薬はやめましたと正直に言えず、

薬は飲んでるフリをするしかなかったのですが・・・・

 

以前、一瞬、喉から血が出たことがあり、

その時の症状が腫瘍消滅に関係してるのかな?と思いました。

 

本当にありがとうございます。

 

転載ここまでです。

 

お医者様が首を傾げるんですから、これまでの常識には

当てはまらないという事ですね。

 

人が誰でも持っている自己治癒力が、発酵生活で正常化して

くると、こう言った奇跡と言われる事も起こるんですね。

 

良性にしても腫瘍が消えるという事は、嬉しい事に違いありません。

 

免疫を高め、自己治癒力を正常化していく事が、健康を維持する

肝だと思っています。

 

その為の善玉菌摂取だと思っています。

 

皆様の健康生活をお手伝いしていく為に、今後も情報発信と

相談にもできうる限りお答えしていこうと思っています。

 

今後共よろしくお願い致します。

 

本日もおいで頂き、有り難うございました。

昨日届いた体験談です。

  • 2016.09.27 Tuesday
  • 05:00

昨日、常識ではあり得ないと思われるようなことが

改善したとの体験談をいただきました。

 

この方は、自身も長年に渡る薬漬けの生活を、

乳酸菌やミネラルで脱した体験を持っている方です。

 

そんな方からの報告ということで、より一層有り難く

嬉しいものでした。

 

世の中には、なかなか結果が出ないで苦しんでいる方も

多いと思いますが、病院で改善しない時には、他の方法も

信頼の置ける人が良いというものなら、試してみると言った

氣持ちを持って欲しいと思います。

 

思い悩むだけでなく、実際に良いと思われることを実践する

行動が、時に奇跡としか言いようの無い結果をもたらすことは

あり得ます。

 

ポイントは、信頼の置ける人からの情報であるかどうかです。

闇雲に何でもかんでも良いと言われることをやっても、キリが

ないので、ここのところが重要だと思っています。

 

そんな有り難く嬉しい体験談ですので、ご紹介したいと思います。

 

以下体験談です。

 

 

 

◯◯です。

実家の母なのですが、昔に子宮けいガンの手術をした時に、

リンパの方も少し切ったからか?二年ほどまえから左足がパンパンに腫れて、

入院して圧迫する治療をして少しマシになっても、

ずっと1.5倍から2倍くらいに腫れてたのですが、

蓬龍宝とミネラル365と八百萬の塩を飲んで、足にも蓬龍宝を塗ったり、

ある日はミネラル365を塗ったりしながら過ごして3ヶ月、

左足の浮腫みが大幅に改善しました。

洗眼しているので、目もスッキリしているとのことで、本当に感謝です。

 

わかってくれて大切にしてくれそうな、知り合いや友人にも紹介したのですが、

友人の友人、知り合いにも必要とされてる方がいて、喜んでいたと連絡があり、

私まで嬉しい気持ちになれました。

社長さんが作ってくださってるからの蓬龍宝・・

大切にしてくださる人の繋がりを感謝して、

喜びや幸せが増えたらいいなと思います。

本当にありがとうございます。

 

 

体験談はここまでです。

 

こういった健康になっていく輪が広がっていくと嬉しいですね。

 

皆様に必要とされている乳酸菌を、これからも人から人へと伝わって

行くような情報として発信していきたいと思っております。

 

今後共よろしくお願い致します。

 

本日もおいで頂き、有り難うございました。

報告者も驚いた、体験談の報告です。

  • 2016.09.01 Thursday
  • 05:31

今日から9月ですね。残暑が厳しい予想が出ていますが、

免疫を落とさないようにして、涼しい顔で過ごしたいものです。

 

昨日電話をいただいた九州にお住まいの蓬龍宝「紅龍」を

ご愛用下さっている方から、表題のような体験談を聞かせて

頂きましたので、その情報共有をしたいと思います。

 

電話をくれた方の知人で、70歳くらいの女性のことだったんですが、

この方が、重度の頻尿でお悩みで、夜も満足に寝ることができず、

自殺をも考えてしまうほどの状態で、病院に通っても一向に改善されず、

思いあまってこの方のところに相談にみえたそうです。

 

そこで乳酸菌なら何とかなる可能性があると思い、その方に

ご自分の手持ちの蓬龍宝「紅龍」をお分けして、これを使って見ることを

お勧めしたそうです。

 

で、その方は摂取と同時に、女性器周辺に単純に手で塗ったんだそうです。

そうしたら、あれほど悩み苦しみ、何をやっても改善しなかった頻尿が、

不思議なことに、ピタッと止まって、安眠出来るようになったと、

たいそう喜んで、その方に連絡があったそうです。

 

そんな事があって、また別の女性の集まりでその話しをしたところ、

年配の複数の女性から、程度の差こそあれ同じような症状があることを

告白され、その体験談に皆様喜んでくれたそうです。

 

こういった問題は、なかなか他人には話すことが躊躇されることなので

電話をくれた方が、是非乳酸菌普及協会のブログで取り上げて、皆様に

お伝えしたらどうかと提案されました。

 

確かに器具や道具も必要なく、単純に手でホウロンポウを塗るだけで

頻尿の悩みが解消するのであれば、知っていた方が自分の為だけではなく

家族や知人が悩んでいる時に、悩み解決のお手伝いができますよね。

 

こういった内容のことは、私自身では確認のしようがないことなので

長年ご愛用頂いている方からの報告であるので、事実としてお知らせ

しようと思った次第です。

 

勿論個人差というものは、どんなことにもありますので、このような

ことにはならないといった方ももしかするとおられるかもしれませんが、

現実に上記の内容が起こったことは事実なので、そうなる可能性は

大変大きいと思っています。

 

いつものことになりますが、ともかく行動することです。

噓か本当かなんて言っている暇があったら、すぐに塗ってみることです。

結果はすぐにわかります。

 

一人でも多くの方が、乳酸菌のことを知り、肉体的な悩みや苦しみが

少しでも改善、解消できますよう、情報の発信を続けていきたいと

思っています。

 

またご自身でこういった体験をされた方は、その体験を周りの方に

伝えていって欲しいと願っています。

 

お悩み解決の嬉しい体験談をお伝え致しました。

 

本日もおいで頂き、有り難うございました。

 

 

 

貴重な体験談をいただきました。

  • 2016.08.08 Monday
  • 06:10

 

この体験談を送ってくれた方は、5月に当ブログでご紹介した

重度の肺炎で緊急入院した70代の方の息子さんです。

 

その後の経過を報告してくれました。

 

こう言った体験談を送って頂くと、私は勿論ですが、

同じような境遇の方々にも、この先の事が悲観しないでも

何とかなると言った可能性を見いだす事が出来ると思いますので

本当に有り難い情報だと思っています。

 

でも基本は、この息子さんの父親を想うその気持ちが乳酸菌や

微生物さん達に共鳴し、より効果が上積みされているんだと

妄想している次第です。(目に見えない事は、証拠がないので・・)

 

短い文章の中にも、奇跡がちりばめられています。

 

あり得ない事が現実に起こってしまうなんて、素敵だと思います。

 

では今朝頂いたばかりの、体験談です。

 

以下転載します。

 

こんにちは。

今年5月に「蓬龍宝白龍」を購入しました◯◯です。

 

認知症で重度の肺炎のため緊急入院していた父ですが、

すぐに「蓬龍宝」 の摂取をしたため肺炎の方は
すぐに完治した件をこの前お伝えしましたが、

その後も肺炎が再発することもなく、現在は嚥下障害のため
胃瘻を造設したのですが、リハビリ型の病院に転院して

過ごしております。

現在までの入院中に何度か熱がでたのでその度に

血液検査をしたのですが、一度も細菌やウイルスは
検出されませんでした。

私が毎日蓬龍宝を摂取させていたので当然ですが!)

 

熱がでたのは体を浄化するためだと思うのですが、

医者は熱が出るのは何かウイルスがいるはずだと

決めつけているようで、何も検出されなかったので

「恐らく風邪でしょう」と言っていました。

(風邪もウイルスだと思うのですが・・・?)

今は「蓬龍宝」に加え「ミネラル365」も取り入れて

父の症状が少しでも良い方向に改善するよう

日々頑張っております。

今回も「蓬龍宝白龍」を購入したいのでよろしくお願い致します。
 

転載終了です。

ここに書かれている事は、今現実に起こっている事実です。

疑う余地は皆無だと思います。

 

素晴らしいと思います。

 

何とか自宅に戻れるまでに回復する事をお祈り致しております。

 

本日もおいで頂き、有り難うございました。

 

驚異の日焼け止めの体験談です!

  • 2016.06.29 Wednesday
  • 06:13

いよいよ盛夏に向かい、日増しに日差しが強くなっていく

季節を迎えました。

 

この時期、女性の皆様共通の悩みは、強い日差しの紫外線による

日焼けだろうと思います。

 

今年、株式会社シーズでは、紫外線透過率が、なんと驚きの

2.2パーセントという、驚異の日焼け止め効果が期待出来る

ミネラル肌水を、商品として追加致しました。

 

データーでは、ほぼ100%近く、紫外線をカットしてくれると

言う事は、言い換えたら日焼けしないと言う事なので、毎年

日焼けでお悩みの皆様には、朗報であると思っています。

 

市場で販売中の日焼け止めは、紫外線カット率が50%といったら

最高のカット率だと思います。

 

でもこれでは、日焼けは防ぐ事が出来ませんね。

 

私自身、この話しをシーズの社長から初めて聞いた時、

すぐには信じられませんでした。

 

しかし、ミネラル365に、紫外線を遮断する力がある事を

実証実験した会社あって、データーまであるとなれば、

信じないわけにはいきません。

 

そこで、知人、友人を中心に、このミネラル肌水を実際に

使ってもらって、その結果を体験を聞いてみようと言う事で

無償でお配りしていました。

 

確かに乳酸菌液にも、紫外線をカットする力はあります。

おそらく推定ですが、50%程度はあると思っています。

 

でも紫外線カット率から言ったら、ミネラル肌水は、

桁違いの約98%カットです。

 

しかし、98%でなくても90%を越えるカット率は

他に存在しないのではないでしょうか。

 

それも、誰でも使いたいと思う方には、気軽にお使い頂けるように

価格が、内容量110ml入って、驚異の税別2000円です。

 

仮に化粧品会社が、この紫外線カット率の商品を発売したとしたら、

おそらく、この内容量であれば、1万円以上の価格になると思います。

 

ともかく、シーズの川原田社長は、「愛と光に包まれて」と言う

キャッチフレーズのとおり、使う人の身になって全てを考えるという

商売人としては、常識はずれの考えを持ち、持っているだけなら

他にもそう言った人はいると思いますが、それを実行してしまうと言う

とんでもない人間です。

 

私は近くで一部始終をみていますから、本当にハラハラするときも

多々あります。(笑)

 

しかし皆様のご贔屓のおかげで、ここまで潰れないできています。

お陰様です。

 

といった活動を続けていたところ、日焼けに関する体験談が

ようやく届きました。

 

この方は、日本と欧州を、行ったり来たりしている方でして

蓬乳酸菌「白龍」の大ファンでもあります。

 

またミネラル365や、シーズさんの商品をあれこれお使いの方です。

 

この体験談を読ませてもらうと、このミネラル肌水が本当に

紫外線をカットしてくれる事がわかります。

 

もちろん乳酸菌液も併用したら、さらに良い事は言う迄もありませんが・・

 

では以下に転載致しますので、驚異の体験談にお目通しを願います。

 

 

若月さんいつもありがとうございます。

 

今日は、「若月さん川原田さんのものすごい日焼け止め」に
お礼を申し上げたくメールを書いています。

 

私の愛する地中海は本当にのどかな海で、

フランス人の多く、パリに住んでいる人間でさえも

憧れの目をむけ、いつか住みたいと思う海です。

 

青い海と穏やかな気候に恵まれた美しい地中海での

楽しいクルーズ、唯一かつ最大の問題は「日焼け」でした。

 

ヨーロッパでは、日焼けはステイタスシンボルのような

ところがありますが、日焼けの怖さをよく知っている私は、
いかに「日焼けをしないですむか」が毎年の悩みでした


紫外線は黒く日焼けしてしまうだけではなく、

活性酸素(フリーラジカル)を発生させ、DNAを傷つけますので

皮膚がんのやしみやしわの原因の一つでもあり
南仏では若くてもしわだらけの女性や皮膚がんの方が多いです。

 

南仏の、しかも海の船の上での太陽は、どんなに強い日焼け止めを
使用してもあっという間に真っ黒に日焼けしてしまいます。

 

毎年かなり日焼けをし、その後顔にしみができてしまっていました。

 

ところが^^

今年は若月さん川原田さんのお話を伺い、
「ミネラル365」を10倍の水でうすめたものと

「明日葉乳酸菌液」の原液が、
紫外線遮断率100%に近いと伺ったことを信じて^^

いっさいの日焼け止めを使わず体中にミネラル365、

明日葉乳酸菌液だけをぬり、数時間ごとにぬりなおしてみました。

 

本当にびっくりしたことに周り中肌が真っ赤になったり、
黒く日焼けしている中で、私だけがほとんど日焼けしなかったんです。

 

これには私だけでなくまわりじゅうびっくりしまして^^

 

次の日からミネラル365、明日葉乳酸菌液のとりあいになり(笑)
本当に大変なことになりました (笑)

 

日焼けどめとしてだけでなく日焼けした後のお肌にも、
ミネラル365と明日葉乳酸菌液だけを
ぬっていましたが、お肌は過酷な太陽の下にさらされたとは
思えなかったほどつるつるで、うっすら赤く少し茶色くなり
数日後にはしみができることもなく、もとの白さにもどりました。

 

さらに使用をつづけていますが、以前からありました「しみ」 まで
なくなってきています。^^

 

日焼けしないためにSP50以上の効果があるという日焼け止めと、
ファンデーションとお化粧品で、肌をミルフィーユのように塗りたてても
日焼けを防ぐことができずしみになっていたことが嘘のようです^^

 

使用してきた日焼け止めの中には皮膚がんの原因になる物質も
入ってるという本末転倒なことからも開放されてとても嬉しいです^^

 

あまりに嬉しくて お礼のメールを書かせていただきました。

 

安価で安全で 魔法のような日焼け止め 魔法のローション
ミネラル365と明日葉乳酸菌液を本当にありがとうございます。

 

いつも素晴らしいお品に心より感謝しております

 

◯◯◯◯◯

 

転載ここまでです。

 

いかがでしたでしょうか。

 

日焼けを防ぐだけではなく、シミまで薄くなったり

消えたとなれば、女性であればすぐにでも使いたくなって

しまいますよね。

 

この商品は、シーズさんで販売中なので、ご希望の方は

シーズさんまでお申込み下さい。

 

お問い合わせはこちらまでどうぞ。

090ー3513ー9160 です。

 

驚異の紫外線カットの情報をお伝えいたしました。

 

本日もおいで頂き、有り難うございました。

 

 

 

 

 

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

乳酸菌エステサロン!


upクリックできるよup
乳酸菌発酵サロンです拍手
手浴足浴で乳酸菌を
いっぱいの愛と光で
深呼吸しちゃいましょうおてんき

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

蒸留水器(蓋:白色・本体:ステンレス) ガラス容器・ガラスノズル付き 「メガキャット」 台湾メガホーム社製 型番:MH943SWS (白)
蒸留水器(蓋:白色・本体:ステンレス) ガラス容器・ガラスノズル付き 「メガキャット」 台湾メガホーム社製 型番:MH943SWS (白) (JUGEMレビュー »)

これがあればお手軽に蒸留水が使える生活が出来ます。一日4Lあれば充分だと思うので、寝ている間に出来ちゃいます。

recommend

超ミネラル原液で救われたガン、脳梗塞(後遺症)からの解放
超ミネラル原液で救われたガン、脳梗塞(後遺症)からの解放 (JUGEMレビュー »)
名倉 仟
ミネラル365の身体に及ぼす影響を詳しく解説してくれている一冊。健康を望む方の必読書ですね。

recommend

国産クエン酸(結晶) 900g
国産クエン酸(結晶) 900g (JUGEMレビュー »)

クエン酸で薬いらず・・・
神薬・・・かも・・・

recommend

スーパー風呂バンス1000
スーパー風呂バンス1000 (JUGEMレビュー »)

これは優れものだと思います。保温ようなので、電気代もさほど気にならないで24時間いつでも風呂が使えます。

recommend

スリムエネマ
スリムエネマ (JUGEMレビュー »)

大腸内に直接乳酸菌を取り入れるには、これが一番ですよ。

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

長谷園 浅漬器 CT-32
長谷園 浅漬器 CT-32 (JUGEMレビュー »)

これで作っています。

recommend

recommend

トンボ つけもの容器 5型
トンボ つけもの容器 5型 (JUGEMレビュー »)

このタンクが非常に便利なんです。使わないときには重ねて収納できます。

recommend

recommend

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM