乳酸菌・酵素・ミネラルで健康生活 ゆるゆる講座開催のお知らせ。

  • 2015.01.30 Friday
  • 04:06
昨年3回程開催させて頂いた、乳酸菌普及協会主催の、情報交換会ですが、
今年はどんな風にしていこうかと思案しておりました所、
表題のような企画をしてくれた方がありましたので、お知らせします。

こんな形での開催が、本来希望していたものだったので、共に情報が
拡散していけたら嬉しいです。

今回主催してくれたのは、昨年縁を頂いた、ちょっと・・いやいやかなり
不思議で素敵な「杉本さん」です。(知れば知る程凄い素敵な方です。)
詳しいプロフィールは、ご本人のブログを見てもらうとして、彼女が
企画した講座です。
(杉本さんのブログです。→
http://iyasaka.nichigetuan-shop.com/?eid=25   

日時その他の情報は、下記に彼女のブログ記事を貼らせてもらいましたので、
ご覧下さい。

2月17日(火)15時〜  だそうです。

当日は、(株)シーズの川原田社長と、私若月と、参ります。
それから昨年参加して会を盛り上げてくれた算命学の田中さんも、
千葉から運勢鑑定に駆けつけてくれることになっています。(今の所の予定です。)

10名限定だそうですので、希望する方は、お早めにご検討下さい。

では以下の内容をご覧下さいませ。

以下転載です。杉本さんのブログから。。

↘︎
 

乳酸菌と酵素とミネラルで健康生活、ゆるゆる講座☆開催

  • 2015.01.29 Thursday
  • 12:16

乳酸菌は腸内環境を整え、健康維持に役立つものとして
最近ではよく耳にする言葉です。
また、酵素も発酵食品を日常に食生活に取り入れる事で健康に!
という著書もたくさん出ています。
さて、ミネラルですが、五大栄養素の一つというのにも関わらず
その実態や私たちの体にどのように関わっているのか?
案外知らなかったりしますね。
そこで・・・
じゃ〜、丸ごとお話を聞いてみよう!と思いました。
乳酸菌とミネラルの知識をゆるゆるに聞いていただこうという講座を
開催します。
ゆる〜く聞いて楽しく理解できると思います。難しい事は個別の質問にて
お応えしますね。まずは気楽な感じでご参加ください。
詳細は下記をごらんください。
☆開催日時:2015年2月17日15時〜2時間程

☆開催場所:喫茶室ルノアール 新宿お滝橋通り店
      会議室1号室
☆住所:東京都新宿区西新宿7-9-7 新宿ニッカビル1階
☆地図参考:http://standard.navitime.biz/renoir/Spot.act?dnvSpt=S0107.123
☆参加費:1,000円(別途各自、飲み物を1杯をご注文いただきます。)
☆参加応募締切:今回、定員を10名とさせて頂いております。
        定員に達した時点で締切とさせていただきます。
☆申し込み方法:FAXかメールでお願いします。(メールはPCからのメールも受け取れるようなアドレスをお願いします。)
☆FAX番号:03-5422-7801
☆メールアドレス:info☆nichigetuan.com (★の部分を@マークに変えてお送りください。)
☆お名前と連絡の取れる電話番号かメールアドレスをご記入の上、上記アドレスへお送りください。
 窓口の担当は メンタル&ボディメンテナンス研究所の杉本です。
  杉本宛へご連絡をお願いします。お申込みいただきましたら、個別に杉本の電話番号をご連絡いたします。


皆様からのご参加をお待ちしております。
簡単!酵素作りや、豆乳で作るヨーグルトのお話も出てくると思いますよぉ〜( *´艸`)
 
転載ここまでです。

参加募集人数が少ないと思われるかもしれませんが、情報交換するには、
10名くらいがちょうど良いです。(これまでの経緯からするとですが・・・)


それでもこれまでの経験から言って、2時間の予定が終わってみると4〜5時間に
なっているのが常でしたから・・・

取り急ぎお知らせをさせていただきました。


本日もおいで頂き、有り難うございました。


 

乳酸菌普及協会主催、情報交換会浅草開催が無事終了しました。

  • 2014.08.04 Monday
  • 04:42
昨日、予定通りお申込み者全員が揃い、無事情報交換会が開催されました。

参加者のお一人の方の紹介で、お友達のお店を会場に使わせて頂き、
アットホームな雰囲気の中での開催となりました。

フランチェスコと言うお店で、通りから見た写真です。



またこの飲食店のオーナーの渡辺様は、蓬龍宝の愛用者で、ここで提供される料理には
すべて乳酸菌が上手に邪魔にならずに美味しく利用されていて、感動ものの
美味しさでした。

昨日はこの料理も乳酸菌を生活に取り入れると言う観点からの情報交換の一つでしたので
まずはこの料理を簡単に写真で紹介します。






*この数々の料理すべてに、ホウロンポウが使われているんだそうです。

そして予定通り午前11時よりスタートした情報交換会ですが、まずは自己紹介も兼ねて
お一人お一人、この場所に今いる経緯をお話しいただきました。

この自己紹介中でも、既に貴重な体験報告が、どんどん飛び出して来ていました。

皆さん乳酸菌を上手に生活の中に取り入れているんだなあと、こちらも大変参考に
なりました。

乳酸菌普及協会からは、ミネラル、乳酸菌はお薬ではなく、免疫力を高め、
自己治癒力を正常化する為のサポート資材である事。

そして食生活を含めた生活習慣の見直し。更に身体の問題は心の想いの持ち方に
大きく影響されると言う事をお伝えをさせて頂きました。

乳酸菌生活はしているけれども、ホウロンポウはまだ使ったことがないと言う方も
一名おられましたが、皆さんの体験報告がなにかしら影響を与えた事は確かだと思います。

その後、用意していただいた、乳酸菌を上手に使った料理の数々を、昼食として頂きながら
情報交換会は進んでいきました。

日常生活の中では、思う事の何分の一しか言葉に出来ないといった方々がお集りだったので、
同じような近い意識を持った方々の中で、初対面であったにも関わらず、なにも気を使う事無く
皆様非常に活発に情報交換をされていました。



この事は過去の情報交換会でも皆様が仰る事ですが、日常では常に相手の思いも考慮しながらの
話しになってしまうので、どこまで自分の思いを伝えていいかが難しいけれど、この場所では
そんな事は気にせずに話しが出来るのが嬉しいと、皆様が口を揃えて言って頂けた事で、
この情報交換会は開催してよかったと思った次第です。

詳しい内容につきましては、プライバシーも絡みますのでお伝えは出来ないんですが、
ともかく皆様には、喜んで頂けたと思っています。

また千葉から駆けつけてくれた、算命学の鑑定をお願いした、田中様にも、昼食後
参加者全員の鑑定を行って頂きました。

結局閉会時間を少しオーバーした4時まで目一杯の鑑定でした。

皆様には大変喜んでいただき、本当に良かったです。

田中様には、この場を借りて感謝申し上げます。有り難うございました。

以上簡単ではありますが、浅草開催情報交換会の報告でした。

また次回の情報交換会の企画が出来ましたら、早めにお知らせを致しますので、
今回参加出来なかった方は、次回以降ご都合の合う時にご参加下さいませ。

本日もお読みいただき、有り難うございました。







 

乳酸菌普及協会主催 情報交換会の情報です。

  • 2014.07.03 Thursday
  • 06:36
今回の情報交換会の開催は、千葉県内で実施したいと思っています。

今般千葉県内で建設会社の会長様が私費を投じて障害を持つ方々の自立支援として
農業をされている農場とご縁を頂く事が出来まして、近々に千葉県にお邪魔する予定なのです。

その機会に、千葉県内の乳酸菌で発酵生活に取り組んでおられる皆様と、情報交換が
したいと強く想い、今回の提案をしています。

参加人数の最小は、一人です。(笑)最大は10人くらいですかね。
(10人と言うのは、個別に情報交換をさせて頂く為には、これ以上だと時間が足りなくなって
しまうからです。)
参加費は、別件で千葉にお邪魔する事ですので、当日かかる飲食代程度だとお考え下さい。
(1000円〜2000円程度)

勿論千葉県は地元なので、算命学の田中よしこさんも参加して皆さんの宿命なんかを
お一人100円で鑑定してくれちゃいます。(無料でも良いんですが、ただでは価値が
ないような気がするので、100円の寄付を頂いています。)

この鑑定料も全額乳酸菌普及協会に寄付して頂いています。感謝ですね。
有効に使わせて頂きます。

勿論都内及び近県からの参加も歓迎致します。

開催日は、日曜を予定していますので、今のところ来月初旬、8月3日(日)午前11時より
午後4時くらいを想定しています。

まだ先の話ですが、参加希望する方は今から計画に組み込んで頂ければと思います。

会場は、開催が決定次第、探して参加者に直接ご連絡致します。
(このいい加減さと言うか、臨機応変さが自分では好きです。)(笑)

以上、情報交換会の開催予定の情報でした。

本日もお読みいただき、有り難うございました。

追伸です。

参加お申込みは、メールにてお願い致します。

アドレスは、 grnba88@gmail.com です。

宜しくお願い致します。






 

乳酸菌普及協会 情報交換会 岐阜開催のお知らせです。

  • 2014.06.11 Wednesday
  • 03:48
山梨県大月開催、兵庫県神戸開催に続く第3回の情報交換会の開催を、
再来週の日曜日、6月22日に、岐阜県岐阜市の駅周辺で開催したいと思います。

週末所用で、岐阜市内におりますので、22日の日曜日に時間が取れましたので、
愛知県、岐阜県周辺の蓬龍宝をご愛用の方々の中で、情報交換をしたいと
思われている方がおられるのならばと思い、急遽開催を決めました。

どちらにしても、岐阜市におりますので、今回はたとえお一人であっても
希望する方がおいでになるなら、情報交換会は実施致します。

では、開催要項をお知らせします。

開催日時   2014年6月22日(日) 午前11時〜午後3時

開催場所   岐阜県岐阜市 名鉄岐阜駅周辺の喫茶店(お店は当日探します。)

集合場所   名鉄岐阜駅前に、11時までにおいで下さい。

会費     ご自分のお茶代のみ

お申込み   メールで、お名前、〒番号、住所、連絡先電話番号、を
       記載して、お送り下さい。
       メール宛先  grnba88@gmail.com

お問い合わせ  090−2419−2288まで、お願い致します。

以上のような内容で開催を考えておりますので、当日お時間のある方で
乳酸菌の事、健康の事、その他よろず事について、情報交換を希望する方は
お申込みをお願い致します。

さて話題は変わりますが、昨日「USO800」の提唱者、岩崎士郎氏より
奇跡の報告が入りました。

彼の懇意にしている方の飼い猫が、高齢のためと腎臓機能が弱っているため、
食欲もなく元気がないとの事で相談を受けたので、自身の経験から
「日月の塩ひふみ」を、薄い塩水にして飲ませる事をお勧めしたそうです。

そうしましたら、水を飲む気もなかった猫が、この日月の塩の塩水は、なめるように
飲み、結果症状が改善され、動物病院であらゆる治療を行っても解消しなかった事が
見事に消えて、元氣になったと言う事で、本人もびっくりして報告をしてくれました。

こういった報告が頂けると、嬉しいですね。

この塩水の濃度は、水1000ccの中に、日月の塩ひふみを、10g混ぜたものです。
この濃度は、人間の体液の塩分濃度に近いので、そういった奇跡を起こす可能性が
あるものと理解しています。

地球と共鳴する身体造りの為にと言う事で提供しています【ガイア・愛】に
日月の塩が仲間入りしてる理由もおわかりいただける事と思います。

この中で、一日15gの塩を摂取してくださいとお願いしていますが、なかなか
15g摂取するのはキツいので、水分補給する水を塩水にして摂取しましょうと
言う提案をしていますが、この塩水の濃度がまさしくこの濃度です。

以上、乳酸菌普及協会 情報交換会 岐阜開催のお知らせをさせて頂きました。

本日もお読みいただき、有り難うございました。






 

乳酸菌普及協会 情報交換会 神戸開催は大盛り上がりでした。

  • 2014.05.19 Monday
  • 05:07
昨日、神戸三宮で開催した、乳酸菌普及協会による情報交換会は、参加者全員の
感謝、感謝で幕を閉じる事ができたと思います。

飛び入り参加の方も、2名程おいでになり、和気あいあいのとっても良い雰囲気の中
予定していた4時間では、皆さん物足りなかったそうで、なんと午前11時から、
夕方の5時まで、休憩時間など無い中で、6時間にわたり情報交換をしたようです。

したようですなんて書いたのは、私は次の予定があり、3時までとの想定でスケジュールを
組んでいたので、3時半過ぎに先に上がらせてもらったので、その後の様子を知ったのは、
帰りの途中、午後9時頃になってからでしたので・・・・

では、情報交換会・神戸開催の報告を致します。

午前10時30分に、新幹線新神戸駅改札前集合と言う事で、おおよそ2時間前のam8時半頃
準備しておいた資料を携え、集合場所に向かいました。

改札のすぐ隣に喫茶店があり、その中に入ってモーニングコーヒーをいただきながら、
今日の情報交換会の流れの想定をしていました。

今回は、前回参加してくれた千葉の田中さんにお願いして神戸まで出張してもらっていたので
打ち合わせのため、9時半に田中さんと合流しました。

そしてお互いに近況を報告し合う中で、あっという間に集合時間となり、10分程前から、
続々と到着の電話が入ってきました。

今回の参加者は、私は除外で、千葉から出張してくれた田中さんを含め、合計9名でした。
参加申込をしていなかった飛び入り参加の方も、2名含まれています。

予定していた集合時間には、全員が揃い、タクシーに分乗して、予約してあった会場に
移動しました。

今回の会場は、神戸の老舗喫茶店「にしむら珈菲店」の、中山手本店3階に会場を
お借りする事が出来ました。
http://www.kobe-nishimura.jp/index.html

ここは、前日神戸の友人と逢った際に、情報交換会の話をした所、このお店に一緒に
行ってくれて交渉をしてくれた事で、確保できたものです。

やはり地元情報は、地元に人脈のある人に聞くのが一番ですね。

そして予定より15分くら早いスタートとなりました。

まずは本日の流れの説明をして、会場が決まった事で、会費の算定も出来たので、
参加者名簿の作製と、会費の徴収をさせて頂きました。

ちなみに今回の会費は、昼食を食べない方は、1000円で、昼食を頂く方は、
2000円となりました。

その後引き続いて、自己紹介をして頂きました。
自己紹介から既に盛り上がり始め、自己紹介が終わったのは、なんと1時間半後でした。

自己紹介が一通り終わったのを受けて、田中さんには、お一人お一人個別に別テーブルで
算命学による運勢鑑定をお願いしました。



他の参加者の皆さんとは、鑑定の順番を待ちながら、情報交換が始まりました。

皆さん思い思いに、今の想いを疑問質問も含め、これまでの人生における体験を語って頂き
色んな人生模様をお聞きする事が出来、中には自分の環境では起こりえないような内容の
体験もお聞きする事ができ、本当に勉強になりました。

セミナー形式では、一方通行で情報が与えられるだけですが、情報交換会は、各自の想いが
リアルタイムで発信出来るとともに受け取る事が出来、様々な体験を知る事ができた事は、
本当に感謝です。この事は、皆さん全員が同じ感想をお持ちになったと思います。

田中さんによる算命学の運勢鑑定も、一人あたり20分を想定していたんですが
だんだん本音が出て来て、聞きたい事が出てくるようで、どうしても時間オーバーして
しまうのでした。(笑)

私が時間を見ながら、調整をお願いした回数は、6人消化する中で、3回に及びました。
そのくらい盛り上がっていたんですね。

その他の方々も、順番を待ちながら他の参加者の話に耳を傾け、その想いに対して
それぞれがその件に対する自分の想いを伝えると言う風に、とっても良い雰囲気で
時間が流れていきました。





そして時の流れは容赦なく、あっという間に予定していた午後3時はとうに過ぎ、
気付いてみたらもう3時半を過ぎていました。(笑)

運勢鑑定も、まだ3人程残っており、このまま終われるような空気ではなく、そうかと言って
私も次の予定が控えていましたので、先に上がらせて貰う事を皆様に了解してもらいました。

幸い田中さんは、もう1泊神戸に滞在すると言う事でしたので、参加者の皆さんもまだ時間がある
と言う事で、後ろ髪を引かれつつ会場を後にしました。

その後の展開が判明したのは、午後9時前に地元参加者の方と連絡が取れてわかったんですが、
なんと5時近くまで、盛り上がってくれたそうです。

参加者全員がお互いに感謝し合う事が出来たこの情報交換会は、出来る限り各地で
開催していこうと、決意を新たにいたしました。

この後1件、帰宅途中で用事をこなし、無事23時過ぎに自宅に帰り着く事が出来ました。

参加者の皆さんのお陰で、皆さんと本当に心が通じたと感じられる、
素晴らしい情報交換会だったと思います。心より感謝申し上げます。
ありがとうございました。

田中さんも、遠く千葉から参加して私の希望を叶えてくれて、本当に有り難うございました。
心よりの感謝とともにお礼を申し上げます。

また次回の情報交換会の企画が決まりましたら、このブログでお知らせをさせて頂きます。

今回終わってみて感じたんですが、次回からは、飛び込み参加する方もおいでになる事を
想定し、限定10名以内で企画はするんですが、もっと時間を取らないと、心の満足感が
得られないと思いましたので、出来たら温泉地などで、泊まりがけで出来たら良いなと
またまた妄想しております。(笑)


本日もお読みいただき、ありがとうございました。


















 

乳酸菌普及協会主催 第一回情報交換会を終えて。

  • 2014.04.07 Monday
  • 06:09
昨日、4月6日(日)に開催した乳酸菌普及協会主催 第一回情報交換会は、
初めての開催と言う事で、何かと戸惑いもある中で、終わってみれば、
参加者共々、大満足のうちに終了する事が出来ました。

この情報交換会に関わっていただいたすべての方々に、心から感謝いたします。

山梨は、雪予報も出る中での開催となりましたが、実際会場付近の天候は晴れで
心地よく情報交換会をする事が出来ました。

ピラミッドセンターの復興イベントと同時開催と言う事で、復興イベントに
参加しながらの、開催だった訳ですが、どちらも満足のいく結果に終わる事が
出来ました。

情報交換会実施中の写真を1枚添付いたします。
↘︎


情報交換会実施中の一こまです。なんか写真が横向きになってますが、pcを立てるなりして
ご覧になって下さい。(笑)

参加した方々からは、それぞれが体験した事象の紹介があり、その中には、またまた
髪の毛が復活してきた事例もありました。

身体の免疫が上がり、ミネラルが体内に豊富に存在するようになると、髪の毛は
復活して、新たに生えてくるようですね。

それから、参加者のお一人が、自身がライフワークとして学んでいる「算命学」と言う
占いと言えばそうなんでしょうが、ともかく本格的な鑑定で、参加者一同鑑定してもらい
皆さんそれぞれ思い当たる事を、ズバリ指摘され、今の人生の意味を知る事が出来たと
たいそう喜んでいただけました。

いつもは無料なんですが、今回は復興イベントに寄付すると言う事から、鑑定料として
お一人100円を拠出しいただき、それを全額寄付させてもらいました。

そんな事をしながら、みんなで和気あいあいと情報交換をしているうちに、参加者が
全員そろいましたので、情報交換会の本編に入りました。

今回皆さんに伝えたかったのは、このあと転載しますが、今の現状は、環境に対して
避けて通るような発想では、とことん行(生)き詰まってしまうと言う事を
知っていただく事と、私たちが暮らしている自然の仕組みを知っていただき、
やるべき事をきちんとやっていれば、安心して普通に暮らしていけると言う事を
理解して貰う事でした。

今週から提供を開始する、【地球と共鳴する身体を造る】、自分の身体を
どんな環境の中であっても、体内浄化できる自己治癒力が正常な身体を造ると言う
コンセプトで、乳酸菌普及協会として提案している内容を、詳しく説明させてもらいました。

この事が納得出来るだけの情報を、自分なりに検証し腑に落としていただく事で
これからの生活を、安心して愛する家族とともにしていただきたいと願うものです。

以下に、この国の現状を記した情報をシェアしました。

これはフィクションではありません。現実に起こっている事なんです。
情報と言うものは、解決方法が明示された上でのものなら良いんですが
ただただ不安をあおるような情報は、返って知らない方が良いのかも知れません。

以下転載文です。
↘︎
やはり出た 子どもの心臓異常
茨城県で毎年実施されている小中学生の健康診断で、心臓疾患が急増している
ことがわかった。教育委員会が持つデータを市民団体が分析。心室細動などから
突然死にいたることもある「QT延長症候群」が、2010年に比べ8倍に
急増している状況などを公表した。
取手市
「要精密検査」は2.6倍に
このデータを発表したのは、3つの市民団体。「生活クラブ生協取手支部(根岸裕美子代表)」
「放射NO!ネットワーク取手(本木洋子代表)」「とりで生活者ネットワーク(黒沢仁美代表)」。


茨城県では毎年5月、小学校1年生、中学校1年生に対して心臓検診を行っている。
2012年には、この検査を受けた児童・生徒1,655人のうち73人が「要精密検査」と診断された。


2011年度に同検査で「要精密検査」と判定されたのは28人。1年間で、約2.6倍に急増している。
 
「突然死リスクあり」は8倍に
また心臓に異常が認められたケースのうち、突然死リスクのある「QT延長症候群」の
疑いがある、と診断された児童・生徒は8人にぼった。福島第一原発事故以前の
2010年には、同様の異常は1人にしか見られていない。


QT延長症候群は、心電図の一部に間延びが表れるもので、心室頻拍(しんしつひんぱく)
や心室細動(しんしつさいどう)により、失神したり、突然死したりするリスクがある。

 
ベラルーシでは85%の子どもに異常
日本政府は内部被ばくよる健康被害について、甲状腺がんなどのがん増加だけしか
認めていないが、世界的には心臓への影響を懸念する声が高い。


中でも有名なのが、国際的な内部被ばくの専門家、ユーリ・バンダンジャフスキー博士
による研究だ。同博士は代謝が少ない心臓の筋肉にセシウム137が蓄積することで、
不整脈や心筋障害などの疾患が引き起こされる、と警告する。


同博士の調査によると、チェルノブイリ事故で大きな被害を受けたベラルーシのミンスクでは、
子どもの85%に心電図の「病理学的変化」が見られたという。


統計を見ても、ベラルーシでは人口が減少しているにもかかわらず、チェルノブイリ事故以来、
心臓病患者は右肩上がりで増加している。


市民団体の報告を受け、取手市の藤井信吾市長は「データを確認した上で対応策を考える」
としているが、日本政府が内部被ばくによる心疾患を認めていない中、
どのような対応策がとれるのか、疑問視される。


外部リンク

◆チェルノブイリ事故による放射性物質で汚染されたベラルーシの諸地域における非ガン性疾患
https://docs.google.com/

↖︎
ここまでが転載文です。

と言う事です。

この事象に対策としての具体的な一つの方法を、乳酸菌普及協会として提案しているところです。

ご依頼いただければ、出張情報交換とともにご説明をさせて頂きにまいりますので、
不安や恐れを抱えながら暮らしている方は、どうぞ行動してください。
費用はかかりませんので、安心してご依頼ください。

追伸です

復興イベント終了後、場所を変えて参加者全員で、6時から夕食をとりながら
懇親会をしたんですが、そのレストランの2階を貸し切りにしていただき、
大いに盛り上がりました。

そこには、立派なグランドピアノが設置されており、オーナーのご好意により、自由に
使ってよいとのことだったので、参加者の中にピアニストの方がおられましたので
3曲ほど生演奏していただきました。

曲が終わるごとに、1階から拍手が聞こえてきました。
帰り際、オーナーとお話しする事が出来ましたので、その事を聞いてみたら、大好きな曲が
聞こえてきたので、思わず嬉しくなって、そこに来店していた方々と、拍手させてもらいましたよ
と言っていただきました。私もそれを聞いて、またまた嬉しくなってしまいました。

楽しく充実した時間と言うものは、驚くほどあっという間に過ぎ、遠方からの参加者も
おられましたので、後ろ髪を引かれつつ、8時半でお開きといたしました。
本当に充実した楽しい一日でした。心から感謝です。

また、懇親会の最中に来客があり、東京にお住まいのご愛用者の方だったんですが、
西湖に釣りにきていて、その帰りに大月で懇親会をしている事をブログで知っていたので
是非一度お逢い合いたいと、その日西湖でつり上げたばかりのお魚を届けにきてくれたんです。

まったく何が起こるか解らないものです。この事は予定には入っていませんでしたから。・・・

ともかく昨日は、素晴らしい一日でした。ただただ感謝するのみです。

本日もお読みいただき、ありがとうございました。

乳酸菌普及協会、出張情報交換会開催のお知らせです。

  • 2014.04.01 Tuesday
  • 05:03
いよいよ本日から、消費税8%がスタートです。

午前3時に5%から8%に変わる消費税の変更手続きを終えました。

3月中に予約した方々は、5月末までのお届けで、承っております。
但し、お届け日の指定だけは忘れずにお知らせくださいね。

さて本日は、4月1日ですね。エイプリルフールとも言いましたよね。

そこで、蓬龍宝の予約を、エイプリルフールと言う事で、本日限定で承ります。(笑)
うっかりしていた方がおられましたら、本日中にご予約下さい。

さて本題の、乳酸菌普及協会主催による情報交換会の開催日程を、決まっている
ものについてお知らせいたします。(決まっていると言うより、決めたんです)(笑)


 。慣遑尭(日) 山梨県大月市梁川町網の上福徳1113
          ピラミッドメデテイセンター内
http://www.moon.sannet.ne.jp/tirnang/Pyramid_center/

復興イベント情報
↘︎
https://www.facebook.com/events/472784849515334/

この情報交換会は、ピラミッドセンターの復興イベントと共催となっていますので、
このイベントには、参加費として1000円がかかりますが、情報交換会に
お申込み頂いている方につきましては、普及協会でチケット代は負担しますので
情報交換会の参加費、¥2,000(手造りランチ代含む)だけ、ご用意ください。

ピラミッドセンターのオーナーの、手造りランチを提供して頂きますので、
準備の都合上、4月4日(金)までに、参加を希望する方は、お申込みを
お願いいたします。

復興イベントは、午前10時より午後5時までなので、この時間内のどこかで
情報交換会をしたいと思っています。(おそらく午後3時以降だと思います。)

その後、現地から15分くらいの所に、「特急あずさ」や「かいじ」が停車する、
大月駅があり、その真ん前に、素敵なイタリアンレストラン「月かふぇ」が
ありますのでそちらで、希望者で懇親会を予定しています。
ここからなら特急で帰宅する事が出来るので、便利です。
こちらのお申込みは、その時で結構です。
月カフェ http://www.otsuki.net/tsuki-cafe/


◆。慣遑横憩(日) 新潟県糸魚川市、JR糸井川駅周辺の飲食店内
           午前11時〜午後2時頃までを予定しています。

この日は、前日から所用で新潟に居ますので、折角新潟まで行くのだから
この機会に情報交換会を開催しようと思った次第です。
ですから、具体的な場所とか、参加者とかはまだおりません。

新潟県ないし富山県にお住まいの方で、情報交換会に参加希望する方が
おられましたら、参加申し込みをお願いいたします。


 5月18日(日)  神戸市三宮地区の飲食店を予定しています。
            開催時間は、午前11時より午後3時頃までです。
            関西地区で初めて行う情報交換会です。

この日は、前日から神戸に所用でいっていますので、1日延泊しての開催を
計画してみました。関西地区にお住まいの方で、希望のある方は、
参加お申込みを、宜しくお願いいたします。

なお開催場所の決定は、地元の方の情報に頼りたいと思っていますので、この点も
情報を宜しくお願いします。

以上が、現在開催予定の情報交換会の予定ですが、△鉢につきましては、
参加費等、具体的な事はまだ決めておりません。

状況次第だと思いますが、会場により金額が変わってくるものと思います。

いずれにしても、その会場にかかる必要経費だけですから、わずかな金額だと思います。
私の出張経費は、すべて無料となっていますので。・・・・・(笑)


以上、乳酸菌普及協会主催による情報交換会の開催予定のお知らせでした。

本日もお読みいただき、ありがとうございました。






 

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

乳酸菌エステサロン!


upクリックできるよup
乳酸菌発酵サロンです拍手
手浴足浴で乳酸菌を
いっぱいの愛と光で
深呼吸しちゃいましょうおてんき

selected entries

categories

archives

recent comment

  • 殺菌された加工食品よりも、生きた発酵食品を!
    アン (10/17)
  • 殺菌された加工食品よりも、生きた発酵食品を!
    若月祥裕 (10/17)
  • 殺菌された加工食品よりも、生きた発酵食品を!
    アン (10/16)
  • 発酵食品ならすべてに乳酸菌が含まれている?
    kaji (09/21)
  • 発酵食品ならすべてに乳酸菌が含まれている?
    若月祥裕 (09/20)
  • 発酵食品ならすべてに乳酸菌が含まれている?
    kaji (09/20)
  • 母子手帳 驚愕の真相が明らかに!ワクチン予防接種はするな!
    若月祥裕 (08/29)
  • 母子手帳 驚愕の真相が明らかに!ワクチン予防接種はするな!
    アン (08/29)
  • 産膜酵母と乳酸菌の関係について
    若月祥裕 (08/06)
  • 産膜酵母と乳酸菌の関係について
    諸行無常 (08/05)

recommend

蒸留水器(蓋:白色・本体:ステンレス) ガラス容器・ガラスノズル付き 「メガキャット」 台湾メガホーム社製 型番:MH943SWS (白)
蒸留水器(蓋:白色・本体:ステンレス) ガラス容器・ガラスノズル付き 「メガキャット」 台湾メガホーム社製 型番:MH943SWS (白) (JUGEMレビュー »)

これがあればお手軽に蒸留水が使える生活が出来ます。一日4Lあれば充分だと思うので、寝ている間に出来ちゃいます。

recommend

超ミネラル原液で救われたガン、脳梗塞(後遺症)からの解放
超ミネラル原液で救われたガン、脳梗塞(後遺症)からの解放 (JUGEMレビュー »)
名倉 仟
ミネラル365の身体に及ぼす影響を詳しく解説してくれている一冊。健康を望む方の必読書ですね。

recommend

国産クエン酸(結晶) 900g
国産クエン酸(結晶) 900g (JUGEMレビュー »)

クエン酸で薬いらず・・・
神薬・・・かも・・・

recommend

スーパー風呂バンス1000
スーパー風呂バンス1000 (JUGEMレビュー »)

これは優れものだと思います。保温ようなので、電気代もさほど気にならないで24時間いつでも風呂が使えます。

recommend

スリムエネマ
スリムエネマ (JUGEMレビュー »)

大腸内に直接乳酸菌を取り入れるには、これが一番ですよ。

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

長谷園 浅漬器 CT-32
長谷園 浅漬器 CT-32 (JUGEMレビュー »)

これで作っています。

recommend

recommend

トンボ つけもの容器 5型
トンボ つけもの容器 5型 (JUGEMレビュー »)

このタンクが非常に便利なんです。使わないときには重ねて収納できます。

recommend

recommend

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM